読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

『ギソウクラブ』本日発売!『月刊群雛』連載作、1冊になって電書レーベルから!

おととい宣伝を始めたばかりでなんですが、
「ギソウクラブ」、本日無事に発売開始になりました!
現在KindleKoboiBooksGoogle Play、ブックビヨンド、BCCKSで購入可。
お値段的にはGoogleが369円とお安くなってるみたいです。

そしてそして、ありがたいことにブックビヨンド様から
プレスリリースも出していただいてます!

prtimes.jp

というわけでプレスリリース転載の記事群↓

電子雑誌「月刊 群雛」で連載の『ギソウクラブ』(著・晴海まどか)がボーンデジタルとして発売開始 - 産経ニュース

電子雑誌「月刊 群雛」で連載の『ギソウクラブ』(著・晴海まどか)がボーンデジタルとして発売開始 : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

電子雑誌「月刊 群雛」で連載の『ギソウクラブ』(著・晴海まどか)がボーンデジタルとして発売開始(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース

時事ドットコム:電子雑誌「月刊 群雛」で連載の『ギソウクラブ』(著・晴海まどか)がボーンデジタルとして発売開始

 

プレスリリース単独で出してもらえるなんてそうそうないので、
スクショたくさん取っておこうと思ったりしました。

群雛で連載を開始したのが今年の2月なのですが、
10ヶ月後にこうやって出せてなんともありがたい限りです。
(連載始めた頃はそんなことつゆほども思ってなかった)
校正してくださった『月刊群雛』編集チームのみなさまには本当に感謝しています。
特に第2話の関西弁は個人では絶対に仕上げられなかったので、
群雛で連載できてよかったし、ブラッシュアップしてもらったと思います。

また、連載時に『月刊群雛』で読んで感想をくださった読者さまも
ありがとうございました。毎月感想をいただけるのはもちろん、
こういうところに反応があるんだーとわかって面白かったです。
バージョンアップしてますので、また1冊でまとめて読んでくださったら嬉しいです。

そして、あの出版担当者さま、イラストの湯浅さまにも大変お世話になりました。
おかげさまで素敵な1冊になりました。章扉とかめっちゃ素敵です。
色々と要望を聞いていただいて感謝しております。

そして、『月刊群雛』で読んでなかったというそこのあなた!
今が旬です!色んなストアで買えるのでぜひよろしくお願いします!

 

なんだかもうやりきった感があるのでここで2015年は締めたいくらいなんですが、
そういうわけにもいかないので引き続き頑張ろうと思います。
非常に素敵な1冊になったので、ぜひポチッとしてみてください!

「ギソウクラブ」どうぞよろしくお願いします!

ギソウクラブ

ギソウクラブ

 

 

gisoclub.tumblr.com