原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「アヴァンギャルドでいこうvol.4」がAmazonで12/19発売開始 #AG4

私もムーミンエッセイを寄稿させていただいてる、
先月の文学フリマで発売開始した「アヴァンギャルドでいこうvol.4」が
Amazonでも変えるようになるそうです。12/19発売でただいま予約受付中。

アヴァンギャルドでいこうvol.4

アヴァンギャルドでいこうvol.4

 

 

先日、編集長の山田さんに会ったときに聞いたんですが、
かなり売れ行き好調だったそうです。
販売戦略?みたいなものも聞いたんですが、色々なるほどなーと勉強になりました。
あえてここには書きませんが、紙の同人誌には電子とは違う戦略があるんだなと。

読み応え充分で面白いですし、中のデザインもモノクロながら凝ってます。
よかったらポチってみてくださいー。

そういえば、このAmazonの販売ページ、著者名の登録自体は人数が多いので
私はされてないのですが、著者セントラル経由で問い合せをしたら
追加してもらえました。「書籍情報に名前あります」って書くだけでOK。
群雛とかの場合も、登録に漏れたら積極的に追加してもらうといいですね。
ちなみに著者セントラル、群雛もあるので自著56冊になってて、
もはやここから本探すの大変すぎるだろってレベルになってますが……。

www.amazon.co.jp

----------------

献本企画も実施中です。12/14(月)の正午までだそうです。

info.honzuki.jp