原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

年内のブログの予定

もうすぐ2015年が終わりそうなことに気づいたので、
年内にやっておかないといけないことをToDoリストに突っ込みました。
忙しい忙しいと思いながら、なぜか新年会関連のやり取りがめっちゃ多い。
予定増やして何やってんだ自分。

 

2015年もあと少しなので、一年間のやったこととか読んだ本のまとめとかを、
ブログでちまちま更新していきたいですねーなどと思ってます。

  • 2015年に読んだ本まとめ
  • 2015年に出した本まとめ(1年間で売れた本のランキング公開してみるとか?)
  • 2015年にやったことまとめ

誰得ってわけでもなく自分得でしかないですが、あれですよ。
一応毎日ブログ更新してるので、記録として残ってると、
意外と何年後かに役立つことがあったりもしますのですよ。

なんてだらだら書いている本日は今年最後の忘年会に参加中です。
これで忘年会は参加納めかなぁ。
なんだか忙しい12月でした。クリスマスは引きこもりたい所存。

あ、そういえばってわけじゃないですが、明日、2015年最後の群雛発売日ですよ!
私は連載2回目でも参加。少女漫画要素を設定に盛り込んだライトミステリーです。
そんなわけで2015年ラストスパートもがんばります&よろしくお願いします。

 

------------

「ギソウクラブ」のpt還元は継続中。お得なときにぜひ!

ギソウクラブ

ギソウクラブ