原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

あけましておめでとうございます&12月あーかいぶ

あけましておめでとうございます!2016年です!
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦ですがブログは平常運転です。
毎月恒例、先月やったことまとめでもしようかと思います。

 

◆執筆:112枚

中編小説の続きと、息抜きに短編小説書いてました。
あとはプロット作ったりとか調査したりとか。
今月中にプロット完成するといいなぁと思います。

電子書籍

群雛最新号、編集&連載第二話の掲載といった感じです。

月刊群雛 (GunSu) 2016年 01月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2016年 01月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

『月刊群雛』も気がつけばタッチし始めて丸2年ですね。
丸2年もお世話になっております。2年で学んだことは色々あったかなぁと思います。

---------

あと12月って何かあったかなぁと思ったんですが、
ひたすら校正の仕事して、あとは忘年会というか交流会参加してました。
年末はそういう機会多いですしね。
いい刺激をもらえることが多いので、参加できるならした方がいいかなと、
現在わりとポジティブ・アグレッシブモードなので思っております。
新年会もがんばります。

例年1月の頭には今年の目標みたいなのブログとかに書いてたんですが、
リアルで会っている人にはそういうのいつも話してるし、今年はここでは省略。
ざっくり書くなら引き続き小説ガシガシ書いていきますし、
新しいことにもチャレンジできたらいいなぁと思ってます。

2016年もどうぞよろしくお願いします!