原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

意外と配信されてた電書の読み放題サービス

昨日は最近仲良くなった声優さんとお茶しててとっても楽しかったのですが、
電子書籍の話をした際に、コミックシーモアを使ってる、と聞いたのですね。

で、ちょっと調べてみたらあらびっくり、
コミックシーモアにも自著が配信されてました。コミックじゃないのもあるんだ。

www.cmoa.jp

 

impressQuickBooksやブックビヨンド経由のものは配信ストアを把握し切れてなくて、
こんなところにもあるんだーと驚くことがいまだにあります。

せっかくなので、読み放題サービスに対応してるサイトを簡単に調べてみました。

晴海まどか 電子書籍 | ひかりTVブック

まったくしらんかったのですが、こちらでも読み放題対応してるみたいです。

auブックパス|晴海まどか

BCCKS経由作品でもお世話になってるブックパス。
ちなみに「ギソウクラブ」は読み放題非対応っぽい。

「晴海まどか」の検索結果 - マンガ | 無料コミックや試し読みも豊富! - Yahoo!ブックストア

Yahoo!ブックストアの読み放題。「明日が雨でも晴れでも」だけ対応。

 

ほかにもあるかもだけど、まぁ簡単に調べたらこんな感じでした。
とにもかくにも、コミックシーモアにあるとは思わなかったから意外です。
電子書籍ストアはよくわからないけど読み放題サービス使ってるっていう友人を
何人か思い出したので、こういう方面にアピールするのはありだなぁと思いました。

 

 

多分もうすぐauブックパスに配信される「一小路真実は興味がない」も配信中。

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)