原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

Kindleセールで「月刊群雛」99円(1/31まで) #群雛

本日は宣伝です。

作品&編集で日常的に参加している電子雑誌「月刊群雛」ですが、
このたびKindleの雑誌セールに選ばれまして、全号99円となっております。

amzn.to

「別冊群雛」も同じく99円です。

別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

 

「月刊群雛」はBCCKSのストア配信システムを使用している都合上、
通常は216円以下の価格にはならないので、 99円は滅多にない機会だと思います。
気になっている号があったら、ぜひお試しでどうでしょうか?

漠然とオススメしてもどの号を買ったらよいかわからないと思うので、
私個人としてオススメするとしたらこの辺、というのを紹介してみます。

◆「別冊群雛」

全編読みきりなので読みやすいと思います。というのが推す理由。
私は「エブリデイ・アニバーサリー」という作品で参加してます。

別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

 

◆「月刊群雛」2014年12月号&2015年01月号

漫画家・ 鈴木みそさんの前後編にわたるゲスト原稿が面白かった号です。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 01月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2015年 01月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 
月刊群雛 (GunSu) 2014年 12月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2014年 12月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

 ◆「月刊群雛」2015年12月号&2016年01月号

2015年12月号は「数学ガール」の結城先生のコラムがとにかく素晴らしかった号。
あとこの12月号と01月号で、私の連載作、
「一小路真実は興味がない~引きこもり図書委員とラブレター」
の連載第1回&第2回を掲載してるのでススメます。群雛文庫作品の前日譚です。

月刊群雛 (GunSu) 2015年 12月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2015年 12月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 
月刊群雛 (GunSu) 2016年 01月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2016年 01月号 ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 
一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

 

 

セールは1/31までらしいので、この機会に1冊いかがでしょう?
というわけで宣伝でした。

ちなみにリニューアルする「月刊群雛」最新号は来週火曜日、2/2発売予定です!
「一小路真実は興味がない」の連載最終話も掲載です!