原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2月以降のスケジュールを考えた

今日は同盟のセミナーに参加したあと、2時間弱ほどガールズトークをしてきました。
自分の現状とかやりたいこととか色々話してアドバイスもらえてよかったです。
客観的な意見を聞けてとっても参考になりました。
ずばり言ってもらわないとわからないことってやっぱりあります。

 

自分でやろうとしていたことはもちろんそのままやりますが、
こういう方向でやってくのもいいよねっていうヒントももらえたので
そっちも込みで色々考えていきたいなと思いました。
体力的にもまだまだ元気なので、人と会える機会も大事にしたいです。
仕事の山を越えたところですが、だからこそ2月はちゃんと計画的に
色々こなしたいですね。
1月はちょっとなぁなぁになってしまったものもあるので挽回したいです。
あと1月に下準備だけしてて着手待ちだったり調整待ちになってるタスクが
かなり色々控えてるので、優先度考えつつ予定を詰めていきたいです。

今書いてる&書こうと思ってる作品とか進行中のもろもろを考えると、
4月頭くらいまでは結構予定が詰まってる感じになりそうです。
まぁ忙しいのはいいことです。4月以降もそうであってほしいです。

色々ぼかして書きましたが、自己実現のためにやれることはまだまだあるので、
改めて今年もがんばろうと思ったという話でした。