原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」2016年02月号があさって発売

猛烈に眠くなってちょっと横になったら二時間寝てましたおはようございます。
気がついたら1月も最終日ですね。もうすぐ2月がきます。

連載最終回が掲載の「月刊群雛」の宣伝記事が出たので張っておきます。

www.gunsu.jp

あさって2/2発売です。

 

次回のゲストは藤井太洋さんですね。こちら↓の作品でお世話になっているので、
ドキドキしながらゲスト原稿の校正をやらせていただいたりしました。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

 

あと、表紙は群雛文庫「一小路真実は興味がない」の表紙も担当いただいた
神谷さんです。

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

 

 でもって、「一小路真実は興味がない」のファースト・エピソード、
「引きこもり図書委員とラブレター」の連載最終回も掲載ですね。

「月刊群雛」は来月発売号から新レギュレーション適用で、
以前よりも読みやすいものになっているかと思われます。
そんなわけで予告でした。