読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1月あーかいぶ

電子書籍雑記

気がつけば2月です、こんばんは。
今年の2月は閏年東京事変の解散からもう丸四年とかびびくりまくりであります。
解散コンサートでボロボロ泣いたのがもう4年前ですか、そうですか……。

そんなわけで、先月やったこと自分メモです。

 

●執筆:201枚

作業管理表見てみたら思ってたよりはずっと書いてました。
(うち120枚くらいはこの5日くらいで書いた量ですけども)
あとはわりとひたすら改稿とか推敲やってました。
校正の仕事の山と重なってたのでなんかひたすら文字を追ってた記憶。
2月はもう書くものがいくつか決まってるのでそちらをがんばる予定です。

電子書籍

群雛文庫から「一小路真実は興味がない」の短編集出ました。

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

一小路真実は興味がない ?白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件? (群雛文庫)

 

こちらのファースト・エピソード掲載の「月刊群雛」は2/2発売です。

●その他

特にないですね。

---------------------

 

1月はなんかすごく忙しくて、先週とかだいぶへばってました。
新年会とか人に会う機会もすごく多くてそれはよかったし刺激になりましたが。
2月もカレンダーを見てみたらそれなりに予定が入ってたので、
優先順位考えながら着々とこなしていきたいです。
(風邪引きませんように……)

あと1月にプロットとか色々進めてて着手待ちになってるものが多々あるので、
2月はそっちもちゃんとこなしていきたい所存です。

というわけで今月もわたわたしてますががんばっていきますです。