原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

目が合う

CRAFT HOLICというクッションや小物のシリーズがあるのですが、

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) ピロークッション Tomorrow SLOTH C129-25

CRAFT HOLIC(クラフトホリック) ピロークッション Tomorrow SLOTH C129-25

 

新柄を見つけたので出先で買いました。買ったのがこれ。

 

真空パック詰めでした。

レジにはふっくらした状態の商品を持っていったのですが、
「新品があるか確認してきますねー」とお姉さんに言われ、
で、実際買ったのは新品でパック詰めされてたものというわけです。

お店の対応としてはいたって普通だしむしろ新品を出してくれて素晴らしいのですが。

昔からぬいぐるみが好きなのですね。全部に名前つけるタイプです。
で、ぬいぐるみ好きだったらよくあると思うんですが、
「目が合ったからこの子を買う」
ってヤツなんですよ。

レジに並んでる間に、「この子はハー子って名前にしよう」とか考えてるわけです。
(ハート柄なのでハー子)
なのでレジで、新品を確認=目が合った子とはおさらば、という流れに、
なんか一瞬フリーズしてしまいました。
「その子で大丈夫です!」とも言えず、新品のものを受け取りましたけども。
まぁ帰宅して持って帰れば一緒なのですけども。

ちなみにまだ真空パックに入れたままのペタンコの状態です。
ペタンコなので、仮にペタ子と呼んでます。
いつ封を開けようか迷います……。

 

そういえば、往年のぬいぐるみホラーといえばこちらですね。

 ぬいぐるみ好きにはぜひすすめたいです。