原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

バレンタイン絡みの小説(自作)を紹介

今日はバレンタインですね!
というわけで、昨日は恋愛マンガを紹介しましたが、

honcierge.jp

今日は自作の小説の紹介したいと思います。もちろんテーマはバレンタイン。

 

2・14 [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

2・14 [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

 

タイトルそのまんまですが、バレンタインをテーマにしたアンソロジー短編集です。
チョコの話とかホラーっぽいのとか色々詰め合わさっております。
100円とワンコイン価格なのでよろしければ!

実は「2・14」、バレンタインだし楽天Koboの方で
1日限定無料キャンペーン実施するつもりだったんですよ。
なんですが、管理画面で設定できててキャンペーン実施中みたいになるのに、
販売画面の方が無料にならないという……KWLェ……。

 

お次は「戦う僕らのRGB」の後日談的短編集です。
こっちは気楽にさくっと書いたものなので未来永劫無料です。
(1年ぶりくらいに自分で読み直したら甘すぎてびっくりした)
リンク先のBCCKS上ですぐ読めます(会員登録などは不要)。
RGBを最後まで読んだ方であればお気軽に。

戦う僕らの革命Black RGBシリーズ

戦う僕らの革命Black RGBシリーズ

 
戦う僕らのWhiteクリスマス RGBシリーズ

戦う僕らのWhiteクリスマス RGBシリーズ

 
戦う僕らのRGB [完全版] RGBシリーズ

戦う僕らのRGB [完全版] RGBシリーズ

 

 

そんなわけで、バレンタイン特集でした。
基本的に学園ものを書いてるんですが、
4月スタートだとなかなか2月まで辿り着きません。
バレンタインとかもっと色々書いてみたい気もしますねー。