原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ちゃんと寝ようと思った話とか昨日の話とか

先週ずっと午前三時頃に就寝というのをくり返していたのですが、
昨日はぐったりしちゃって起きたら正午→遅刻するかと思ってヒヤヒヤ、
帰宅してからもぐったりで22時にはバタンキューしました。
ちゃんと寝ないとダメだなと思いました。
っていうか、会社員やってるときにそう思ってたはずなの思い出しました。

11時間横になってたおかげで今日はとりあえず復活しましたが、
来週はもう少し早く寝ることを目標にしたいと思います。
やること全然終わってないんですけども……。

 

そういえば昨日は同盟のセミナーに行きましてですね。
今回はTweetなど禁止なので具体的な中身には触れませんが、
これまで色んな人や参加してるクリエイターグループの勉強会で
言われてきたあれやこれやを再確認する形になって、
ここ1年くらい意識してきたことは間違ってなかったんだなという確認になりました。

バタンキューはしましたがメンタル的にはあれやらなきゃこれやらなきゃと
気持ちのスイッチは入ったので、明日からがんばります。
(今日は夜まで予定があるので何もできないかな……
 という午前中にこの記事は予約投稿されてます)