原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告】次は短編集「エブリデイ・アニバーサリー」を出します

ちょっと前にもチラと予告したのですが、
作業の目途がついてきたのでちゃんと予告してみようかと思います。

というわけで、前回あの出版から「ギソウクラブ」を出していただいて
以来の電子書籍にはなりますが、次は個人出版です。

短編集「エブリデイ・アニバーサリー」を出します。

発売日は予約販売機能を使うか迷っているので、
2月末か3月初旬くらいとぼかしておきます。

 

個人出版としては、昨年10月の「悪意の日記」以来になります。
短編集としては、昨年2月の「君には傘がよく似合う」以来ですね。

そういえば、このタイトルでピンときた方がいたらなかなかですね。
『別冊群雛』1周年記念号収録作が表題作になっています。

別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

別冊群雛 (GunSu) 2015年 02月発売号(1周年記念号) ? インディーズ作家を応援するマガジン ?

 

 

ところで、私の短編集はいつもテーマを設けてるんですね。既刊はこんな感じ。

◆「大きな樹の下で」→ホラー

大きな樹の下で 晴海まどか短編集

大きな樹の下で 晴海まどか短編集

 

 ◆「彼女はウワバミ」→酔っ払い

彼女はウワバミ 晴海まどか短編集

彼女はウワバミ 晴海まどか短編集

 

◆「君には傘がよく似合う」→恋愛

君には傘がよく似合う 晴海まどか短編集

君には傘がよく似合う 晴海まどか短編集

 

 

で、今回はというと、少し不思議(S・F)編です。
ちょっと不思議設定ありの、ホラーテイストグロテイスト恋愛ものなど全5話収録。

今回は表紙イラストのコラボのほか、表紙デザインも頼んだりして
結構作りも凝ったものになっております。
ちまちま情報出していくので、乞うご期待!