原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

直近の予定 ~カクヨムと短編集

直近の予定ですが、まずはカクヨム。

というわけで、これまであんまり触れてませんでしたが、コンテスト参加予定です。

 

作品の方は実は年末年始~1月末くらいまででがっつり見直ししてて、
現時点で既に最終話まで投稿済みで公開待ちという感じです。
12/30、帰省途中の電車や宿で夜中の2時までカタカタやってましたとも……。
応募ジャンルは「現代ドラマ」or「ミステリー」の予定で、
私にしては珍しくですが、学生ものではなく、
二十代後半の大人の青春もの×ミステリ風といった感じです。
応募ジャンルは微妙に迷ってますが、まぁ近々どっちかにします。

タイトルは「クロスオーバー×モラトリアム」
公開されたら何卒よろしくお願いします。

 

あとちょっと前に予告した短編集「エブリデイ・アニバーサリー」ですが、
3/9(水)発売にしようかなとぼんやり思ってます。
なんでかというと、3/9がちょうどKDP始めて3周年の日だから。

新宿シェパード

新宿シェパード

 

3年とか早いな……早いっすよ本当に……。
余裕があるのでKindleストアの予約機能も使うと思います。
予約開始した辺りから色々宣伝し始めようかなという感じです。

というわけで直近の予定でした。
ちなみに今月は今月で全然違うものずっと書いてました。
久々に1ヶ月で長編2作書くとかいうことをやってます。
あと1万5千字くらい書いたら脱稿できそう。がんばります。