原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「エブリデイ・アニバーサリー」本日から発売開始

本日から発売開始になりました!

everyday-anniversary.tumblr.com

 

 

今回はタイトルが「アニバーサリー」で記念日っぽい感じですが、
別にめでたいことでもなんでもないですが本日でKDPを始めて丸3年になりました。

色々ありましたね。とりあえず3年もやってると思いませんでした。
3年間の雑感は明日以降にでもブログネタにしましょうか……。

そんなこんなで3周年記念作「エブリデイ・アニバーサリー」発売中です。
少し不思議(S・F)がテーマの短編集になります!
表紙だけじゃなく章扉なども凝っているので、ぜひぽちってみてください。
KindleストアとBOOK☆WALKERでは99円セール中です。

現時点でKindleKobo、BOOK☆WALKER、BCCKSで発売中、
iBooksでも予約販売中です。その他のストアも今週末には配信されると思われます。
今回は予約発売開始と同時にストア配信したのですが、
そういえばそういう販売の仕方は初めてですね。

改めてですが、表紙イラストのいけぶんさん、デザインの高井さん、
本当にありがとうございました!

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集