原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ようやく風邪が治ってきた

昨日までの4日ほど風邪で養生してましたが、今日は久々に仕事で家を出ました。
現代医学ってすごいですね。薬で症状止まってる感が半端ないです。
まぁ頭も回るようになってきたのでもうすぐ治りそうです。
久々に発熱して一日の大半を寝て過ごすことになったため、
最低限やることはやりましたがこれから二週間がんばらねばという感じです。
しゃーないです。

ちなみに、この養生してた4日間で読んだマンガの冊数は24冊でした。
1日平均にすると6冊なので大したことない気もしますが、
まぁ短期間でよく読みました(横になっててできることがほかになかった)。
おかげでマンガの積ん読がほとんどなくなりました。
電子書籍タブレットで読んでますが、ゴロゴロしてても指一本で
ページめくれるのでとっても便利ですね。重宝しました。

なんてことを書きつつ、あまりネタもないので宣伝でも。

 

最近放置気味だったカクヨムの投稿作、
PVと★が密やかに増えていて読んでくださった方、ありがとうございます。
無料公開中なのでいつでも好きなときに読めますのでよろしければどうぞ。

kakuyomu.jp

あと電子書籍の方も新刊発売中です。Kindle&BOOK☆WALKERでは99円です。

everyday-anniversary.tumblr.com