読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

もうすぐ「エブリデイ・アニバーサリー」のセール終わりです

お知らせ 日記

予告していたとおりなのですが、新刊「エブリデイ・アニバーサリー」の
99円セール(Kindle&BOOK☆WALKER)は今日でおしまいです。

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

 

bookwalker.jp

BOOK☆WALKERの価格変更が済み次第、216円での販売になります。
価格変更手続きの関係で明日くらいまでは99円のままかもしれませんですけども、
よければお安いうちにぜひ。
ちなみに楽天Koboの方は引き続き201円のまま販売予定です。

 

というわけで、販売開始以降、購入してくださった方、RTなどしてくださった方、
どうもありがとうございました><
個人出版、たまーにやるとなんか古巣に帰ってきたような感じがしますね。

順調であれば、今年も引き続き何冊か出して行く予定なのでよろしくお願いします。

 

ここからはただの近況ですが。
ここ最近、天気もいいしようやく体調よくなったので、
体力を回復すべくせっせと散歩をしています。
散歩して出先のカフェなんかで作業して、また散歩して帰ってきます。
散歩してると、色んな作品のことをぐるぐる考えます。
書きたいお話がいくつかあるので、今やってる原稿が完成したら
4月はゆるゆるプロット作りつつ、短編をいくつか書きたいなーなどと思ってます。
とかいいつつ、去年も4・5月でのんびりしすぎて6月バタバタしてたので、
あんまり気を緩めすぎるとあれなんですけどももも。
とにもかくにも、年明けから仕事含めて忙しかったのですが、
ようやく終わりが見えてきたような気がします。毎年この時期は忙しい。
とりあえず目の前に長編の原稿2作分あるのでがんばりますです。