原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

今月読もうと思ってる本

なんだか気持ちがとってもまったりしてる4/6ですこんばんは。

今日は散歩するにはとってもいい天気でした。桜並木を通りました。

今月はたくさん書きたいなぁと思いつつ、たくさん読みたいなぁとも思ってます。

 

そんなわけで今月読み終わった最初の1冊はこちら。

ルミッキ2 雪のように白く

ルミッキ2 雪のように白く

 

ルミッキシリーズ第2巻。舞台はチェコプラハ
次の3巻が最終巻なんだけど、フィンランドに戻るのかな?
ミステリーというよりはハードボイルドなシリーズです。

次に読む予定の本はこちら。「魔女の宅急便」最終巻。

スピンオフとかまだ残ってますが、とりあえず本編最終巻読みます。

 

あと、今月は以下の本を読みたいなぁと思ってます。

神道の神秘

神道の神秘

 
神話の力

神話の力

 
ルミッキ3 黒檀のように黒く

ルミッキ3 黒檀のように黒く

 

 

全部読めるかわかりませんがあれです、
ここに書いておくことで自分にプレッシャーかける作戦です。

積んでる本といえばで思い出したけど、積んでるのでこちらも読みたい。
こっちは5月かな……。

イレーナの帰還 (ハーパーBOOKS)

イレーナの帰還 (ハーパーBOOKS)

 

 

積ん読を崩すどころかつい増やしてしまいがちな日々ですが、
たくさん読んで色々吸収したいです。