原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

液体絆創膏デビューした

ぼんやり次のプロットどうしようと考えているのですが、
ネタどうしようと思っているときは大体ネタが出てこないものなので、
書きためてた短編のプロットを消化したり、短編のプロット書いたりしてます。
やることなくはないので、ぼんやりネタがーって考えてるよりは
手を動かしてる方がいいですね。

 

全然関係ないですが、今日液体絆創膏というものを買ってみたのですよ。

【第3類医薬品】サカムケア 10g

【第3類医薬品】サカムケア 10g

 

ちなみに縫ったのは指先の逆むけではなくて、
耳たぶの生え際です(生え際って呼ぶのかわからないけど)。
あれです、メガネのつる引っかけるところです。

何日か前からメガネかけると痛いなーと思ってたら、
こすれた傷みたいなのができてたのでした。
メガネに布を巻くとか色々考えたんですが、
液体絆創膏は靴擦れとかにもいいらしいという情報を入手したので、
試しに塗ってみました。効果やいかに。

メガネかけたときに痛くなくなればいいなぁ。