原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

積ん読崩し

普段は複数の本を並行して読んだりしないのですが、
今は小説と新書を並行して読んでます。
小説は並行して読めない脳みそなんですが、小説でなければ並行して読めますね。
新書の方は1日1章読むことにしました。
新書、面白いというか小難しいけど興味深いので、
読み終わったらブログで紹介しようかなと思います。

 

今年は積極的に積ん読を崩そうと思って本を読んでますが、
思った以上に崩せてないというか、やっぱり山が増えていってます。
なんですかね、このイタチゴッコ感は。4月も気がつけばもう1/3以上終わってるし。

今月読み終わった文字ものの本はこちら。

ルミッキ2 雪のように白く

ルミッキ2 雪のように白く

 

まだ2冊なので思った以上に読めてないですね。読書月間は続きます。