原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「エブリデイ・アニバーサリー」豆本を置いてもらいました☆

先月発売開始した短編集「エブリデイ・アニバーサリー」、
豆本Wkwk&coffeeさんに置いていただきました☆

 

表紙イラストのいけぶんさんのライブアートがこのカフェで行なわれてたので、
それにおじゃまさせていただいて、ついでに豆本をどばっとお渡ししたのでした。
いけぶんさんはTシャツや雑貨なども販売されているので、
そこに私の本も混ぜてもらおう!という魂胆だったのですが、
結構いい考えだったのではと我ながら思いました。
豆本、普通に雑貨として見てみてもオシャレでかわいい。
いけぶんさんのイラスト、やはりモノがあると映えますねぇ。

そんなわけで、ちょうどカフェにいたお客さまにも
何冊か買っていただけて嬉しかったです。
中身をパラパラ見て、目次を見て面白そうだから欲しいと言ってくださった方もいて
感無量です。小さくてかわいい!と女性にはとくに好評だったと思います。
私はあんまり紙の同人誌活動はしてないのですが、
手売りできたのはちょっといい経験だったかもしれません。

あとあと、Wkwk&coffeeさんは錦糸町駅から徒歩数分のところにある
アットホームなカフェです。アンティークっぽい小物がたくさんあってオシャレ。
地元のコミュニティスペースといった雰囲気でとってもいいところです。
今日も気づいたら三時間半もおじゃましちゃってました。
色んな方と色んな話ができてとっても楽しかったです。
(初対面の方が半分以上なのにすごい!)
いけぶんさんともゆっくり話せてまた活力もらいました。

ちなみにですが、ここでいってる豆本というのは、BCCKSさんのサービスです。
128ページ以下の本に限って作成できます。注文はダース単位(今回3ダース買った)。

support.bccks.jp

 

「エブリデイ・アニバーサリー」電書版は各種ストアでも販売中です。
こちらもどうぞよろしくですー。

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集

エブリデイ・アニバーサリー 晴海まどか短編集