原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

4月あーかいぶ

気がついたら5月になっちゃいましたね!こんばんは。

2016年度もひと月が過ぎてあれよあれよとGW3日目突入。

そんなわけで、毎月恒例先月やったことまとめです。

 

●執筆:169枚

すっごい地味な感じでちまちま書いてました。短篇1作と中篇1作。
あとはプロットに溺れてた。

電子書籍

絶賛宣伝中ですが、「センチメンタル☆サーティ」の予約販売開始しました。

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

これも最初に話いただいたのが去年の11月とかだったのを考えると
感慨深いっすね。主に作業してたのは1~3月ですけど。

あと恒例の「月刊群雛」の校正もやってました。

月刊群雛 (GunSu) 2016年 05月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2016年 05月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

  • 作者: 大西寿男,よたか,かわせひろし,にぽっくめいきんぐ,米田淳一,儚月響,菊地康之固有正弦波,波野發作,魅上満
  • 出版社/メーカー: NPO法人日本独立作家同盟
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 ●その他

何かあるかなと思ったけど、特にここに書くようなことはなかった。

----------------------------

そんなわけで4月でした。5月はどうですかね。
4月に書いた原稿の推敲と短篇1作くらい書いてあとはプロットかな。
あ、そうそう、ちょっと間空きましたが、「わーくしょっぷ」シリーズの作業も
してますです。そちらの発売は来月以降になりますけども。

あとあれです、去年の4/30に台湾で足をケガしたので、台湾リベンジしてきます。
GWではなく5月下旬に行ってくる予定。もうケガしない!(つもり)

そんなわけで今月もがんばっていきたいところです。