原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW=引きこもりの図

先週末からちょっと風邪っぽくて、連休前に病院行って薬もらってたんですが、
ぜんそく気味なのかなーと思ってたら気管支炎でした。

GWでしかも天気もいいというのにがっかりきわまりないんですが、
そういえば1年前も台湾でケガしてGWは整骨院に通院ばかりしてました。

いやはやです。まぁ家で大人しくしてます。

気管支をやられると、何がツライって横になると咳が出ることですね。
体起こしたまま寝ればなんとか睡眠は取れるのですが。
おかげでまたマンガ読むのが捗ってます。
ちまちま作業しつつマンガ読んでGWは終わりそうです。

 

そういえばで思い出しましたが、会社員時代にもぜんそくで2週間休んだことが
あるのですが、そのときは推敲したい原稿がちょうど山積みになってたところで、
「やった! これで会社休んで原稿読めるぞ!」
とか咳でヒューヒューしながら思ってました。4年くらい前の話ですが元気ですね。
ちなみにそのときは咳のしすぎであばら骨を疲労骨折しました。
咳のしすぎには注意です。

そんなわけで、GWの予定は半分以上が気管支炎により見送り確定です。
今日もらった抗生剤が効いてくれれば来週には復活できるだろうか……。

 

5/6(金)発売、現在予約販売中↓

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

 ランディングページはこちら↓

thepublishers.jp