原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「センチメンタル☆サーティ」もうすぐ配信開始

GWも引きこもっていたらあっという間に5/5。
いよいよ明日から「センチメンタル☆サーティ」の配信開始です。
明日というか、予約販売対応してるので多分今夜深夜零時には。

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

まだ20%ポイント還元セール中みたいなのでお得なときにぜひ!

 

今回の作品は「主人公が過去最高齢」「友だちにインタビュー」「キャラ先行型」
などなど、自分の中でも異色というかあまりやってこなかった形で書いたので、
色々よい経験になりました。
今後誰かにインタビューすることがあれば活かせるかなーと思います。

あとプロットの書き方を最近試行錯誤してるのですが、
作品のコンセプトとかテーマに合わせて作り方変えるっていうのは
してみてよかったなーと思いました。
今後も自分のプロットの型をきっちり決めるのではなく、
ケースバイケースで決めていければいいなぁと思いました。
なんだかんだでプロット作るのが自分的には一番のハードルなのです。
プロットさえ決まっちゃえば書くのは一瞬。

そんなわけで、独身ミソジ女子のあれやこれやの詰まった新刊、もうすぐ配信です。
どうぞよろしくお願いしますー。

thepublishers.jp