原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

男子高生が主役の日常系マンガ紹介しました

公開が遅くなりましたが、今月もホンシェルジュさんでマンガの紹介しました。

honcierge.jp

日常系マンガです。男子高校生が出てくるものばかり集めました。

 

バトルなし、死人なし、の日常系マンガ好きなのですよね。
気楽に頭空っぽにして読めるし。
別にギャグマンガが好きってわけじゃないと思ってたんですがどうなんでしょう。
記事で紹介したのは以下。紹介文は記事の方をご参照です。

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

 
セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
潔癖男子!青山くん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

潔癖男子!青山くん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)