原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

5月あーかいぶ

6月になりました。先月まとめ。

ちなみに食あたりはすっかりよくなって今日は普通に元気です。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

■執筆:65枚

書いてないですね。書いてないです。でもプロットはたくさん作ったよ(多分)。
今月も原稿の修正とプロット寄りになりそう。

電子書籍

 5/6に配信開始でした!

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

なんか出るまで長かったようなあっという間だったような。
群雛の校正も参加しました。

月刊群雛 (GunSu) 2016年 06月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2016年 06月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

  • 作者: まつもとあつし,神楽坂らせん,黒桃将太郎,かわせひろし,青海玻洞瑠鯉,にぽっくめいきんぐ,浅野佑暉,蒼真怜
  • 出版社/メーカー: NPO法人日本独立作家同盟
  • 発売日: 2016/05/30
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 校正の群雛文庫も売れてるみたいですね。

セルフパブリッシングのための校正術 (群雛文庫)

セルフパブリッシングのための校正術 (群雛文庫)

 

 ■その他

アヴァンギャルドでいこうvol.5」に寄稿しました。

アヴァンギャルドでいこうvol.5

アヴァンギャルドでいこうvol.5

  • 作者: 山田宗太朗,九十現音,牧野慎平,栗田篤人,たなかあずさ,テンテンコ,二宮健,Vito Foccacio,佐久本庸介,和田東雲
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2016/05/22
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 

 あとホンシェルジュさんに記事書きました。

honcierge.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

といった感じで先月まとめでした。

ちなみに今月ですが、わーくしょっぷシリーズのvol.6が出ます。
現在最終調整中。順調なら来週中にも出るかも?

[まとめ版]わーくしょっぷ vol.1?5

[まとめ版]わーくしょっぷ vol.1?5

 

 今月もどうぞよろしくお願いします。