原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「LOVE & ×××」、まだまだ無料配信中

なんか日常にすっかり押し流されてる感じでなんですが、
発売からはや10日、「LOVE & ×××」はBOOK☆WALKERKoboBCCKS
まだまだ無料配信中です。

bookwalker.jp

books.rakuten.co.jp

bccks.jp

 

今回は上記3ストアでのみ無料&Kindleストアは100円って感じです。
BOOK☆WALKERでは発売開始から1週間はBWインディーズランキングで1位でした。

今回面白いなーと思ったのが、BOOK☆WALKERは発売開始直後に
ぐぐぐっとDL数が伸びて、あとはポチポチって感じなのですが、
Koboの方はこの10日間、大きな山はないけどわりと一定ペースでDLがあって、
今日になってBOOK☆WALKERでのDL数を越えました。
Koboでは私はほかにも無料本をいくつか販売してるのですが、
急激なDLはないけど意外と一定数のDLが常にあるのですよね。
ストアによってDL曲線が違う感じが面白いです。読者層が違うんだろうなぁ。

軽く分析してみましたが、無料キャンペーンは6月末までやっているので
よければポチってみてください。

投げ銭したい!という方はKindle版をどうぞ!

LOVE & ××× [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

LOVE & ××× [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ