原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

駄文です

食あたりになって以来、腰を痛めてしまって今日もマッサージ行きました。
肩こりは慢性的にあったんですが、こんなに長引く腰痛は初めて。
どうにかならんものか。食あたりでなんで腰痛めたんだろうと自問自答。

最近ざっくりいうと4つくらいのお話が頭の中で常に動いてて、
毎日2つから3つの作業をちょっとずつやってるんですが、
まったくの別件でメールが来てちょっと脳みそショートした今さっき。

そんなわけでブログのネタすら浮かばなかったのでこれはただの駄文垂れ流しです。
一応ブログ毎日書いてるから更新したってだけですが、
これもどうなんだろうなぁと自問自答。

気晴らしに小説でも書けばいいのかもしれないと思いつつプロットに埋もれてる今月。
血みどろ系の話書きたい欲もあるんだけども、そっちもプロットが途中で止まってて、
それを始めるとプロットさらに増えてしまうんだよなぁ……。
気晴らしならプロット立てないで書いてしまうというのも手かもしれないけど。

最後に宣伝だけしておくと、今月発売開始した「LOVE & ×××」は
今月末まで無料です。是非!

workshop-anthology-6.tumblr.com