原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

6月あーかいぶ

恒例の先月まとめです。

気づいたら7月でびっくりです。
あと4ヶ月くらいで年賀状を作らなければならないのかと思うと気が重くなります。

 

■執筆:18枚

過去最低枚数かも。でもプロット4万字くらい書いてる。
7月も多分プロットしか書けない。いい加減小説が書きたくなってくる。

電子書籍

わーくしょっぷvol.6発売&無料キャンペーン終了しました!

LOVE & ××× [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

LOVE & ××× [アンソロジー短編集] わーくしょっぷ

 

楽天KoboBOOK☆WALKERBCCKSでのみ無料配布して3桁は普通に越えたので、Kindleストア以外もユーザー増えてきたのかなーと思いました。
あと今回はとくに表紙もよかったんじゃないですかね!

 

月刊群雛 (GunSu) 2016年 07月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

月刊群雛 (GunSu) 2016年 07月号 ? インディーズ作家と読者を繋げるマガジン ?

 

あと群雛の最新号。校正のお手伝いしました。
編集後記にも書きましたが、色々仕事とか忙しくなりまして、
今号をもって群雛の制作チームを卒業しました。

■その他

何かあるかなと思ったけどないっすね……。

---------------------------------------------

こんな感じで先月でした。

あと今日の話ですが、「センチメンタル☆サーティ」を紹介した
記事が公開されましたー。

life.libinc.jp

センチ30も変わらず発売中なのでよろしくどうぞです。

センチメンタル☆サーティ

センチメンタル☆サーティ

 

そんなわけで6月が終わりました。
2016年も残り半分ー。