原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

Kindle Unlimitedの対象になってる自作を紹介

本日ブログ2本目ですが。

昨日開始になった、Kindle UnlimitedAmazonの定額読み放題サービスですね。
月額980円で対象書籍約12万冊が読み放題になるというものです。

私の作品もいくつか対象になってるので、
せっかくだし対象作を紹介くらいしてみようかなと思います。

 

というわけで以下、ばーっとリンク貼っていきます。
まずはimpressQuickBooks作品。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

 

続きまして、個人出版作品。

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

 
戦う僕らのRGB [完全版] RGBシリーズ

戦う僕らのRGB [完全版] RGBシリーズ

 
戦う僕らの革命Black RGBシリーズ

戦う僕らの革命Black RGBシリーズ

 
戦う僕らのWhiteクリスマス RGBシリーズ

戦う僕らのWhiteクリスマス RGBシリーズ

 
来たれ!ハマ東マンドリン部!

来たれ!ハマ東マンドリン部!

 

 

以上、全10冊でした。
ちなみにあの出版の作品は対象になったりならなかったりのようで、
現時点では私の作品は対象外のようです。
明日発売の「一小路真実は興味がない」が対象になるかはまだ不明とのこと。

個人出版作品はちょっと前のものが多いですが、
impressQuickBooksのものなんかは受賞作なんかもあったりするんで
ぜひお気軽に!