原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい書けた

今日は朝活分も含め、 トータル43枚書いた☆ 先週末に着手した新作の小説③。 むちゃくちゃ書いてて楽しい(´Д`*) 書いてなくても続きがどんどん妄想されて、 一人テンション上がりまくってたら日付変わってました。 一人妄想できるくらいに自分でのめり込める…

週末の成果

さて、日曜日ももうすぐ終わりでございます。 金曜日にやるぞと決めた目標値の達成度合いでも。 ●小説②を明日の午前中までに書き上げステータスに持ってく →土曜日の午前中までにやりました! ●添削課題を日曜までに提出 →今日の昼過ぎにコンビニでメール便…

結婚パーティー(ライブ)

合宿中日でしたが一時帰宅して抜けて、高校の部活の先輩カップルの結婚パーティーに参加しました☆ 計3バンドの演奏ありのパーティーです。 うちの高校ではお馴染みの曲などもあり、とても懐かしく楽しかったです。 懐かしい先輩・同輩・後輩にも会えました…

雑記

今週は、月曜日以外は早寝早起き生活をしました。 今日も土曜日の割には早起きしました。 そのおかげかわかりませんが、 いつもより時間を確保するという意識が強く働いたようです。 それなりに執筆も進み、今日の午前中で小説②はひと段落。 現在プリントア…

早寝早起き

ここ数日、暑さと寝汗対策のため、 22:30~23:00就寝→5:00起床、というのをできる日はやっております。 寝る前に1.5時間くらい小説書いて、 朝家を出る前に2時間くらい小説書くみたいな。 朝も慣れればそれなりに集中できることがわかりました。 22~3時は睡…

がんばった土曜日

今日は某アンサンブルの練習があったのですが、 朝と夜に執筆しまくりました。 朝夜併せてジャスト新規40枚書いた! +通信学校の宿題も進めた! ここ最近と比較してもかなりの分量書いたんじゃなかろうか。 ちなみに6月から書いていた小説②が一応ラストまで…

パンの耳ピザ

具はありあわせの葱とコーンですが。予告どおりパンの耳ピザです。

お気に入りのパン屋さんに行ったら、 ご自由にどうぞとパンの耳が置いてあったのでもらってきました。 明日の昼はこれでピザにしようと思います(>_<)ノ

枚数の話

今日は千葉の団体の練習&暑気払いで22時すぎに帰宅。 帰って洗濯やらなんやらして、この土日実家に帰っていた間に 修正したデータなんかを整理して、若干執筆。 現在書いている小説②ですが、プロットで想定していたよりも枚数が 伸びないなぁと思っていた者…

結果発表

5月末に応募した某文学賞の結果が出たと。 一応『次点』ということで、6/96まで残ってました。 まぁ受賞作はなかったんですが。 この文学賞、今回で終わりだったんですが、私が応募した回は全て受賞作なかったなぁ。 まぁそれはいいんだけど。 結果としては…