原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無料キャンペーン分析&価格設定の話

本日二回目の更新ですが、先々週~今週月曜にかけてやってた 無料キャンペーンの結果をまとめたいと思います。 今回初の試みとしてKDPセレクトに登録して無料キャンペーン実施してみました。 ①「戦う僕らのRGB(上)」 4/18~20 (三日間) 4/25~26 (二日…

SS-4取得申請してみた

昨日のりんごないとでテンションふり切れたため、午前中を棒に振ったGW四日目です。 っつーかもう四日目かよ、はえーな。というのはさておき。 KDPの売上にかけられる米国所得税を回避するための、SS-4の取得申請をしてみました。 Kindle本を売っているアマ…

藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました

GW一日目!ということで、今月あたまにチケットを取っていた、 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました~☆ 前々から行きたいと思っていたんですが、 最たる目的は「大長編ドラえもん展」。 大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミック…

「きんどるどうでしょう」様のインタビューを受けました

こんばんは、明日からGW(しかも10連休!)でうきうきわくわくです。 さて、現在「戦う僕らのRGB」発売中なわけですが。 戦う僕らのRGB (下)(2013/04/22)晴海まどか商品詳細を見る このたび、Kindle本大手レビューサイトでもある「きんどるどうでしょう…

「戦う僕らのRGB(下)」発売中です

ということで、上巻発売から一週間、下巻も無事出版にこぎつけました。 戦う僕らのRGB (下)(2013/04/22)晴海まどか商品詳細を見る 表紙は上巻に引き続きかなこさんです。本当にありがとうございました☆ #ブログのリンクにかなこさんのブログリンクを追…

うさぎさんが好きです

現在ブログ更新強化月間中につきがんばってます。 さて、Kindle本出版時には、出版者って欄を埋める必要があるのですが、 以下のサイトさまを参考に、私も屋号っぽいものを入れてます。 ★キンドルストアで本を出すなら出版社の名義にしたほうがいい 私の屋号…

頭がKindleモード~今後の展開について考える

先週から続いている祭り状態で、頭が完全にKindleモードでふわふわしております。 考えれば考えるほど、Kindleでできることは色々あるんじゃないかと考える。 以下のサイトさんは出版前からかなり熟読しました。 考え方とかチャレンジ精神とか、ほんとに参考…

感想をいただけるということ

無料キャンペーン終了しまして、現在100円で販売中です。 戦う僕らのRGB (上)(2013/04/15)晴海まどか商品詳細を見る で、なんですが。 無料キャンペーン中にたくさんDLしてもらえるのはまぁある意味予想どおりではあったんですが、 キャンペーン終了後…

ネカフェで執筆する利点を考えてみた

今日は予定がなかったので、午前中に図書館に行ってGWに備えて大量の本を借りてきて、 午後は昨日時間潰しで利用したネカフェに行きました。 ネカフェは今までも時間潰し(に執筆をするため)にたまに使っていたのですが、 昨日今日と利用したネカフェは綺麗…

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」観てきました

本日公開の映画「名探偵コナン 絶海の探偵」観てきました! やっぱり公開初日に観るに限りますね、テンション的に。 ということでばーっと感想をば。 (以下ネタバレ注意)

KDPセレクトのこと~「戦う僕らのRGB(上)」無料キャンペーン実施中

ということで、昨日から始めたKindle本「戦う僕らのRGB(上)」、無料キャンペーン2日目。 戦う僕らのRGB (上)(2013/04/15)晴海まどか商品詳細を見る 会社行って、お誘いされた焼肉に行って、久々にお酒を飲んで帰宅して。 DL数を見たら、昨日の夜の倍…

Kindle本「戦う僕らのRGB(上)」発売しました

予告していたKindle本第2弾です。無事に販売開始できました! 戦う僕らのRGB (上)(2013/04/15)晴海まどか商品詳細を見る 今回はKDPセレクトに登録して、無料キャンペーンやってみました。 4/18 17時から三日間、4/21の17時まで無料でダウンロードできま…

空想委員会

先日タワレコでCDを聴いて、即刻購入してしまいました。 空想見聞録(2013/03/13)空想委員会商品詳細を見る 椎名林檎と東京事変以外のCDは滅多に買わない自分なので、 その場で聴いてその場で購入ってのはものすごく珍しいです。 「空想委員会」というギター…

Kindle本の広告を掲載いただきました

「電子書籍サーチ」様にKindle本の広告を掲載いただきました。 検索すると、検索結果ページの一番したに「新宿シェパード」の広告文が表示されます。 こんな感じ↓ 電子書籍サーチ様、ありがとうございましたm(_ _)m 今月中にもKindle本第二弾を出せたら…

短編小説アップしました。

久しぶりに短編小説公開しました。 1月に提出した添削課題を改稿したもので、ファンタジー小説です。 会員登録などなしで、どなたでも無料で読めます。お時間があればぜひ! 「大きな樹の下で」