原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミンマーケット2016@そごう千葉店 に行ってきた

お盆まっただ中ですが、千葉そごうでやっていたムーミンマーケットに行ってきました。 ムーミンマーケットで散財。めっちゃ人いた。 pic.twitter.com/OKAk0xRmLY— 晴海まどか@「一小路真実は興味がない」 (@harumima) 2016年8月13日 ムーミンのグッズがわん…

今月読みたい本

完全に自分向け備忘録で現時点で今月読もうと本をメモ。※マンガ除くブログに書いておくと忘れない&自分プレッシャーになるという……。

「一小路真実は興味がない」次巻予告ボツ案の紹介

先週金曜日に「一小路真実は興味がない」発売しましたが、早速感想くださる方もいてありがとうございます。 まだ他ストアの配信は始まってませんが、お手頃価格なのでぜひよろしくお願いします。 一小路真実は興味がない 引きこもり図書委員とラブレター 作…

「一小路真実は興味がない」1・2巻発売開始しました!

本日発売開始しました!新刊の「一小路真実は興味がない」1・2巻です。 日常系青春ラブコメ小説と銘打っております。学園ものラブコメです!いつもに増してライトな感じでサクッと読める2~3万字のマイクロコンテンツ小説。税込み194円と非常にお求めやすく…

Kindle Unlimitedの対象になってる自作を紹介

本日ブログ2本目ですが。 昨日開始になった、Kindle Unlimited。Amazonの定額読み放題サービスですね。月額980円で対象書籍約12万冊が読み放題になるというものです。 私の作品もいくつか対象になってるので、せっかくだし対象作を紹介くらいしてみようかな…

【予告③】新刊「一小路真実は興味がない」連載時との違いやポイントなどなど

新刊「一小路真実は興味がない」、おそらく今夜0時には一部ストアで発売開始の予定になってます。1・2巻同時発売で、各税抜き180円の予定です。 一応発売前最後の予告なので、群雛連載時からこんなところが変わったよとかこういうの作ったよっていうポイント…

【予告②】「一小路真実は興味がない」1・2巻表紙紹介

発売まであと1日ちょっとです。すぐですね! というわけで8/5発売の「一小路真実は興味がない」シリーズの表紙をブログでも紹介したいなぁと思います。(あの出版さんの公式アカウントですでに公開されてるのですがまぁ) 昨日からのくり返しになりますが、…

【予告①】8/5に1&2巻同時発売予定「一小路真実は興味がない」 #あの出版

8月になりましたー。こんばんは。 本日電書レーベル・あの出版さんの方でも告知があったのですが、 【予告】あの出版から新刊の青春ラブコメ小説「一小路真実は興味がない」1、2巻同時に8/5発売予定になりました!1巻は「月刊群雛」連載作、2巻は新作書き下…