原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

嬉しかったこと

今日、嬉しいなと思ったことがたくさんあったので。

●練習にて、賛助の方に見やすい指揮だと言われたこと。

 自分の指揮どうなんだろとちょっと思ってたので嬉しかった。

●キオスクで買った小枝ボールがおいしかったこと。

 ミスドとのコラボでゴールデンチョコ味でした。美味!

 ゴールデンチョコ好きなんですよ。

●今月頭に書き上げた短編の前半が意外と面白く書けていたこと。

 書き上げたまま放置していたのですが、意外と読めた。

 短編なのでまったり推敲して、通信添削に提出します。

●近所で買ったヤリイカの煮ものがおいしかったこと。

 ヤリイカおいしいよね。

●ずっと推敲していた長編が完成したこと。

 プロットに1カ月、脱稿まで3週間弱、推敲1カ月半。

 長かったんだか短かったんだかわからなかったけど、すごい達成感。

 今まで書きたかったけど力量不足で書けなかったようなタイプの話を、

 初めて満足のいく形で完成させられた気がします。

 明日、郵便局にもっていきます。運動不足なので、歩いていこうと思います。

↑を書いていて思い出した。今月の課題の修正がまだ終わっておらん。

あさっては学校もあるし、ぼちぼち進めなきゃなぁ。

何はともあれ今日は達成感いっぱいなので、早めにゆっくり寝たいとおもいます。