原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

わーくしょっぷ6「LOVE & ×××」表紙と収録作公開

ちょっと前に予告した、わーくしょっぷシリーズvol.6「LOVE & ×××」の、
表紙と収録作を紹介しようかと思います!

mfineocean.hatenadiary.jp

というわけで早速。イラストは今までと同様、楢野葉さん作です。

f:id:harumima:20160606002136j:plain

「女子会 or 結婚式二次会から帰ってきて、部屋で野菜ジュース飲むアンニュイ女子」
のイメージだそうです。野菜ジュース!
今まで白っぽかったり明るい色の背景が多かったのですが、
今回はダークな色味の案を見せてくださったのでぜひこれでー、ということに。

そして、今回の収録作ラインナップはこちら!

山田宗太朗「新宿区における女子会の典型的な一例~トロピカル・レイン~」
晴海まどか「相沢さんの「好き」に関するいくつかの考察」
楢野葉  「霞ヶ森と最後のデバイス」
笹原祥太郎「境界のない日常」
これこ  「LO■VE」

「LOVE & ×××」のテーマ設定時に決めた「色気を出す」は果たして達成されてる
のでしょうか!?

でもって、前回も少し書きましたが、今回は上記収録作のプロットも付いています。
(一部作品除く)
人によって結構書き方違ったりするのでそちらもぜひ。

というわけで予告その2でした。
順調に準備が進めば、6/9あたりに発売開始できそうです。何卒!