原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

先月読んだ本と今月読む本

先月先々月と読んだ本、読む予定の本をブログに書いてたんですが、
今月はそれやらなかったらあんまり本を読まないまま半月が経ってしまいましたw
まぁまったく読んでないわけではないし、マンガはそれなりに読んでますし、
先月読みまくったので、今月はアウトプットに撤するつもりではあったんですが。

というわけで今月も残り半分ですが、マンガを除く読んだ本・読むつもりの本を
一応書いておこうかと。

 

【5月に読んだ本】

冥途あり

冥途あり

 
神道の神秘

神道の神秘

 
イレーナの帰還 (ハーパーBOOKS)

イレーナの帰還 (ハーパーBOOKS)

 
夏のジオラマ (集英社みらい文庫)

夏のジオラマ (集英社みらい文庫)

 
影響力?その効果と威力? (光文社新書)

影響力?その効果と威力? (光文社新書)

 
有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

 

 

マンガも60冊以上読んだのでかなり読みました。
旅行中の飛行機で読んだのもあるけど。

というわけで今月あと半月の読書予定。

【6月にこれから読む本】

神話の力

神話の力

 

これ四月から読む読むといってなかなか進んでない……。

だましの手口 知らないと損する心の法則 (PHP新書)

だましの手口 知らないと損する心の法則 (PHP新書)

 
わたしたちのカノン ようこそ! 音楽の森、星音学園 (集英社みらい文庫)

わたしたちのカノン ようこそ! 音楽の森、星音学園 (集英社みらい文庫)

 

まぁ2週間でこんなに読めるわけはないんですが、一応目標値ということで。

ちなみに今シリーズ一気読みしてるマンガはこれ。

13巻まで読みました。三味線マンガ。
あとこれも。6巻まで到達。ドラマ見ておけばよかったと思った。

そしてシリーズ一気買いしてあって積んであるのはこれ。

関根くんの恋(1)

関根くんの恋(1)

 

マンガは全部読めるかな。

先月インプットしまくったおかげか今月は色々作業がサクサク進んでるので、
インプット大事だなーと思いました。というわけで今月も色々読みたいです。