原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/11成果

本日の成果。

目標:新規35p以上

成果:新規38p

よくできましたでした。今日はなかなかがんばったぜ。

まぁ、合宿明けでいつものぜんそくの通院を理由に午前半休を取得したので、

病院から帰ってからずっと書いてはいたんですがね。

集中すればサクサク進むものです。

あと、今日はPCを立ち上げてからの自分の行動順を少し変えてみた。

いつもPCを開くと、

①メールのチェック

②いつもちぇっくしているサイトやブログのチェック

③執筆開始

って流れが多いんだけど、②③を入れ替えるだけでだいぶ違いますね。

②を始めると、ついつい余計なサイトを見ちゃったりして時間潰れるし。

これからは①③②の流れで作業したいと思います。

あぁ、そういえば、先延ばしにしてて通信講座の課題書いてない。ヤバス。

ちなみに今からちょっと別に活動をする予定。お楽しみ?に♪