原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

演奏会が終わってわらわらしているうちに、 引っ越しが近づいてきております。23日です。 すでに荷造りは90%終了し、あとは明日仕上げをすれば準備はばっちり。 10月末から細々長々準備してきたかいがありました。 慌てることもなくゆとりをもって準備でき…

ねじふせろ

今週号のサンデーの「ハヤテのごとく」のカユラの台詞がえらい身にしみた。 ので紹介。 ☆一兆部売れる漫画を描きたいという夢を持っているがうまくゆかないナギが、 アドバイスをもらった方がよいのかと悩んでいるところへのカユラの台詞 ------------ でき…

疲れ気味

引っ越し準備と演奏会直前の激多忙につき、疲れが抜けきれず。 演奏会一週間前にして曲の方もなんかもめてるし…… 定演本番までそっとしておいてほしい…… 疲れが抜けなすぎて今日の会社帰りとかひざに力が入りきらないとか、 こんなに疲れてるのは久々かも。 …

読みたい本

絶賛引っ越し準備中の今日この頃。 部屋の中が順調に段ボールだらけになっていってます。 現在13箱荷詰め完。引越し屋の見積もり通りなら残り37箱。 がんばります。 ということで、今月いっぱいは物を捨てど増やせない。 となってくると、読みたい本が色々と…