原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年アーカイブ

ということで、2011年アーカイブ執筆編。 長文な上に完璧に自己満足というか自分アーカイブですのでご注意。 ■小説学校 去年から通信添削を受講していたわけですが、今年は通信添削に加え、 通学コースにも通いました。 課題の量は単純に倍になりましたが、…

雑記

怒涛の忘年会ラッシュも終わり、ひと段落です。 とはいかず、年賀状やら書類書いたりやら色々忙しいわけですが。 会社も年内はあと五日行けば終了です。 2011年もあと十日ほど。 大晦日には今年のアーカイブでも書きましょうかね。 一年を振り返る~なムード…

新作に着手☆

今月頭からプロットを進めていた新作に着手しました☆ 約二時間で原稿用紙16枚分書けた。 今回は意図して軽めの文体で書いているのですが。 楽しい♪ 結末に向けてがんばります(^^ゞ

書くということ

駄文です。 部屋の片づけが終わり切ってないとか、 色々とあるからまぁしょうがないっちゃしょうがないんだけど、 新生活になじみきってないせいで時間の確保に難航。 先月は引っ越しもあって小説にかける時間をわざと減らしていたものの、 書けないとやっぱ…

東京事変 Live tour 2011 Discovery 国際フォーラム2日目

東京事変のライブ行ってきましたぁっ! 9月の府中以来二か月ぶりの参戦です! 2回目ですがまっさらな気持ちで参戦しました! っつーことで興奮さめやらぬままのテンションで思いのたけ(という名の感想)をぶつけます! (以降ネタバレあり) ・2回目だったけど…

朗報

引っ越しやらなんやらで忙しかった11月も終わり、12月になりました。 嬉しいニュース。 9月末に応募したものが一次選考通過してましたー(>∀<*) 前回作品が通過したのが5月だったので、約7ヶ月ぶりの一次通過! ワーイ(^^)ノ 今回の作品はミステリーが書…