原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/13成果

猛烈にマジでありえないくらい眠いけど更新。

目標値:新規20p

成果:新規21p

とりあえず達成。

っつーか、目標値を達成するためにここ四日くらいで色々と犠牲を払っている気がする。

睡眠時間とか部屋の汚さとか(爆)

でもって、実は明日が当初の執筆完目標日だったわけですが。

うーん、今一歩厳しいか?やれるのか?

明日新規で35pくらいかければ書き終わるかもしれん。

まぁ、そこまで無理しなくても、日曜日までには書き終わると思うけど。

何気にここ半年くらい、新作を書くときは短期集中でバーっと2~3週間で書き上げることが多い。

少々無茶をしているのは否めないですが。

まぁ、推敲にはその倍以上の期間をかけているのですがね。

書き始めたら、早く書き終わらないと不安でしょうがなくなるというワナが。

一時期書き始めたものの完結できず、迷宮入りしてばかりの時期があったトラウマかもしれん。

難しいところです。

一気に書き上げた方が精神バランスは保てるが体力が……という話。

まぁ、体力つけろって話なのかもしれませんが。運動苦手なんです、えぇ。

あ、毎日いっぱい書いてたら、エセ関西弁がすらすら書けるようになりました。

気がつきゃブログが長文に。

まぁ、文章書くスピードはかなり早いので五分かかってませんがね!

ではおやすみなさい☆