原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

今日は教育&1/18目標値


今日は社外教育で早々に帰宅♪場所が大森だったのでえらい近かったです。

教育も社外講師だったので、社内事情に特化してなくてわりと時事ネタに近く、普通に面白かったです。いまはやりのクラウドって奴です。

早く帰りついでに商店街をぶらぶら。商店街楽しいです。なぜか洋服を着たワンちゃんに複数擦れ違いました。

ということで本日の目標値。

・演奏会の事務作業終わらせる

・小説Aの修正2章分

・小説Bの見直し2章分

ちなみに写真は、九月から読みたいと思っててようやく注文したドラえもん深読みガイドです。本日到着。

まだまだこれから時間があるって素晴らしい♪