原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2/1成果

ということで。

・小説Bの画面チェック残り→2章分だけやって力尽きる。

・余力があれば小説Cの執筆→前述のとおり力尽きて未。

昨日寝たのが遅かったのが響きました。猛烈に眠いです。

まぁ今日は残業もしてから帰ったしなぁ。

明日は定時退社日なので、残りの原稿チェックして

出力するところまでいきたいです。

ちなみにですが、さっきの記事で書いたNO.6のコミカライズ、

ちょうど1/28発売のARIAなる雑誌で連載開始だそうな。

ARIA3月号

この号から連載開始だそうで、表紙もそうだし扉絵もあるそうで、

なかなかイラストが綺麗そうなので楽天で注文してしまった。

しばらくNO.6にはまる日々がまっているかもしれない。。←凝り症

ではおやすみなさいです。