原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

余震

3/7に引き続き、今日の余震はまた大きかったですね。

会社がまたガクガク揺れました。

会社のビルの館内放送で、初めて緊急地震速報が流れました。

「あと15秒で大きな揺れがきます」とな。

揺れが来ると言われても、会社だし火を使ってるわけじゃないしな。

ザワザワして揺れるぞーっていう心構えするくらいなもんですかね。

雨だったし、電車が止まらなくてよかった。

ちなみに早々に帰宅して湯船でお湯につかっていたら、また地震

風呂にいるときに揺れたのに気づいたのは初めて。

風呂で漫画片手にちょっとびびる。

お湯が左右にたぷんたぷんなってました。

早く落ちつけよプレート、って突っ込みを入れたい。

この土日も含め、結構書きました。

土日の成果↓

・新規24枚

今日の成果↓

・新規16枚

なかなかなかなか。目下順調。

ようやく落ち着いて書ける状態になってきたということか。

新作を書くときって、常に最後まで書ききれるか不安なんですが、

でも書いている瞬間というか文章を考えている瞬間はやっぱりいい。

添削課題の修正にもそろそろ着手したいです。

今日はもう寝ますが。

おやすみなさい☆