原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

感謝

演奏会が終わってわらわらしているうちに、

引っ越しが近づいてきております。23日です。

すでに荷造りは90%終了し、あとは明日仕上げをすれば準備はばっちり。

10月末から細々長々準備してきたかいがありました。

慌てることもなくゆとりをもって準備できました。

小説の課題も通信添削・ワークショップ・自由作品の3本を

目標どおりすでに提出できました。さすが自分ww

さて、マットやなんやらを捨てたら部屋が段ボールジャングルと

化したわけですが、台所とかこうすっきりしてくると、

この部屋に引っ越してきた頃のことを思い出したりします。

この部屋に住んで四年弱。

入社すぐに2年ちょっと住んだ寮は今思い出しても最悪というか、

二度と住みたくないなと思うわけですが、

今の部屋は本当に住み心地がよかったです。

街もとても好きです。商店街が大好きになりました。

今度引っ越すところはここから二駅隣の街ですが、

今住んでいる街にもたまにはぶらつきに来たいです。

というか、駅前のOKマートに多分度々行くことになるでしょうが。

また、私の一人暮らし生活を長らく支えてくれた、

電子レンジ、冷蔵庫、テレビデオともお別れになります。

電子レンジはすでに一昨日リサイクルショップに引き取られていきました。

冷蔵庫とテレビデオは引っ越しのサカイに引き取ってもらいます。

コンロの火力がとんでもなく弱かった寮での私の自炊を支えてくれた電子レンジ、

冷凍食品を詰め込みまくった冷蔵庫、

アニメをたくさん録画してくれたテレビデオ

6年弱ありがとうございました。

引っ越したら今度は荷ほどきという大変な作業が残っているわけですが、

計画的に時間をかけて荷ほどきしやすいように詰めたハズ。

目標は1.5日で50箱開封ですd(・ω・´)がんばります。