原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

朗報

引っ越しやらなんやらで忙しかった11月も終わり、12月になりました。

嬉しいニュース。

9月末に応募したものが一次選考通過してましたー(>∀<*)

前回作品が通過したのが5月だったので、約7ヶ月ぶりの一次通過!

ワーイ(^^)ノ

今回の作品はミステリーが書きたいという事で着手したものの、

キャラ設定的には弱かったかな、と思っていた面もありダメかなと思っていたので、

結構予想外の通過でした。

105/829なのでそこまでの倍率ではないとはいえ、嬉しいものは嬉しい。

今日はずっと胃がキリキリだったんですが、

キリキリしながら待ってたかいがあった(ノД`。)

上半期はわりと不調だったのでとにもかくにも嬉しい。

初めて応募する賞だったので傾向がわからんかったけど出してよかったです。

ここは一次通過すると評価シートをもらえるので、

もし二次でダメでも改稿して再チャレンジするのもありかも。

(って今気づいたけど、前の住所で応募してるよ。ちゃんと転送されるかな……)

何はともあれ二次選考の結果は1月。どうなることやらです。

ちなみに12月には10月末に応募した別の賞の結果発表2作分もあります。

そっちの方は普通にここ数年で書いたものの中では自分的にデキがよいもの。

こっちも通過ていることを祈ります。

あと、12月中には改稿で2作品応募予定なので、そちらもぼちぼちがんばろうと思います。

今日はぐっすり寝れそうだ(^^*)