原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

更新再会します

ブログを放置して気づけばかれこれ半年近く経ってしまいました。

忙しかったり色々あったんですが、

またブログを更新したい欲が溜まって来たので、更新を再開します。

思えば、ここ6カ月は色々ありました。

・結婚式やる

・新婚旅行でフィンランド行く

・祖父が亡くなる

・ハワイに行く

・演奏会やる

色々価値観が変わるようなことがありました。

この半年、思っていたこととか感じていたこととか、

少しずつ吐き出していきたいと思います。

特に、フィンランドの旅行記というか感想は、

色々あるので忘れないうちに色々書きたいですね。

あと、ブログは気が向いたらかこうと思います(主に自分向けの宣言)。

なんとなく毎日更新するルールを自分に課していたら続かなくなったので。

書きたいときに書きたいことを連ねます。

ということで、よければまた読んでください。