原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「きんどるどうでしょう」様のインタビューを受けました

こんばんは、明日からGW(しかも10連休!)でうきうきわくわくです。

さて、現在「戦う僕らのRGB」発売中なわけですが。

戦う僕らのRGB (下)戦う僕らのRGB (下)
(2013/04/22)
晴海まどか

商品詳細を見る

このたび、Kindle本大手レビューサイトでもある「きんどるどうでしょう」様の

著者インタビューを受けました!

【KDP最前線】私が白<アルビノ>のヘッドだ「戦う僕らのRGB」を執筆した晴海まどかさんにインタビュー

小説のことでインタビュー受けたのなんて生まれてこの方初めてです。

自分の生の声がそのまま載ってるっていうのは緊張しますね。

でもむちゃくちゃ嬉しいです。

本当に取り上げていただいて感謝感激です。ありがとうございました!

なお、取り上げていただいた効果絶大で、現在、無料の小説カテゴリーランキングで、

 「新宿シェパード」→3位

 「戦う僕らのRGB(下)」→5位

 「戦う僕らのRGB(上)」→11位

となりました!15位以内に全作品入ってます。

なお、青空文庫を除くと、KDP本としては1位2位独占してます。

たくさんの方にダウンロードいただき、本当に本当に感謝です。

ありがたい限りです。

これからもどこかでインタビュー受けられることがあるように精進していきます。

なお、無料セールは、

「新宿シェパード」「戦う僕らのRGB(上)」は27日16時まで、

「戦う僕らのRGB(下)」は29日の16時までとなっております!

どうぞ何卒よろしくお願いします!