原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GWアーカイブ

ということで、GW終了してしまいました。

GW中は遊び歩いていたこともあり、ブログ放置してました。

ということでアーカイブ。

藤子・F・不二雄ミュージアム行った。

 あ、このネタはブログに書いてたから割愛。

●りんごないと行った。

 一昨年の東京事変のライブ「Discovery」以来仲良くさせてもらっている林檎仲間さんと、

 林檎カラオケ行ってそのとクラブイベント「りんごないと」行った。

 久しぶりにテンション振り切れた。

●中学時代の友人とソラマチへ。

 思った以上に混んでなかった。スカイツリー展望台は50分待ちだったけど、

 ソラマチ自体は休憩コーナーのベンチに座れる程度の人混み。

 プラネタリウムで酔いかけた。銀河鉄道の夜を読みたくなった。

●両親と銀座に行く。

 歌舞伎座周辺はすごい人だった。

●高校時代の友人と千葉でデート。

 6月に実施?予定の企画について下準備。

●音楽団体の練習参加。

 指揮棒を振り回し、治りかけのあばらの完治をまた延ばす。

●GW最終日終了 ←今ココ

予定がないないと思ってスケジュールを詰め込みまくったら、

なんだかんだで全く予定がない日が2日しかなかった。

よく遊んだGWだ。

ちなみに、Kindle本の件。

今週末(多分金曜日)に新刊出します。無料キャンペーンします。

近くなったらまた告知するんでよろしくお願いします。

あとGW中に既刊の売上部数をチェックしていたら、

4月全体の売上<5/1~5/6の売上

という状態になっていた。GW中だから売れたのかな??

うーん、Kindleストアの売れ方はまだいまいちよくわからないなぁ……

あと、「戦う僕らのRGB」については好意的な感想を幾つかいただきました。

ありがとうございます。次作もがんばって展開します。

ということで気持ちが早くも折れそうですが、

明日からまた社会人がんばります。

--------

以下、絶賛発売中です。

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

戦う僕らのRGB (下)戦う僕らのRGB (下)
(2013/04/22)
晴海まどか

商品詳細を見る

新宿シェパード新宿シェパード
(2013/03/09)
晴海まどか

商品詳細を見る