原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

もうすぐ新刊出ます&雑記

ということでタイトルまんまですが。

もうすぐKindle本の新刊出します。また上下巻の2冊構成です。

多分明日の午後くらいから販売開始で、

無料キャンペーンは金曜日の夕方スタート予定です。

先月から脳内Kindle本祭り状態が継続しているんですが、

その弾みでツイッターを再開したらなんだかまた楽しくなってきました。

りんごないともあって脳内林檎祭りも再燃したからだけど。

基本的には林檎・事変クラスタに分類される呟き中心ですが、

一応KDPっぽいことも呟いたりしてます。

なお、私のツイッターのフォロワーさんはリア友かなり少ないです。

私の特性をあまり知らないリアルの知り合いがフォローするとどん引きそうだなぁ。

まぁ、興味があったら「@harumima」をフォローしてみてください。

さして有用なことは呟きません。

話は違いますが。今日はRGBの続編をちょっと書いて、

あとは4月に書いた新作の推敲してました。

新作は、結構自分でも満足のいくでき。

今まで描きたかったけど書いたことがなかった、

音楽とは何か、というようなものを書けた気がする。

近未来SFだけど。

一度音楽について掘り下げたものを書きたいと思っていたのでその点で自己満足。

7月に向けてじっくりと推敲したいと思います。

3月までは大量生産モードだったので、たまにはじっくり向き合うのもいいかも。

まぁ、裏では短編とか続編とかちまちまかきますけど。

明日からまた色々がんばります。