原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「Running under the Moon!! ――Part1」無料キャンペーン中です

Kindle本の新刊、「Runnig under the Moon!!」販売開始しました!

5/13 17時まで無料キャンペーン中です。

Running under the Moon!! ――Part1Running under the Moon!! ――Part1
(2013/05/07)
晴海まどか

商品詳細を見る

幼なじみの死の真相を突き止めるため、高校生が屋根の上を走る話です。

Part1ということで、全2巻のうちの上巻です。Part2も来週だします。

表紙は会社の同期のマエノ氏に作成お願いしましたー。

カッコイイ感じの表紙をつくってもらって本当に感謝です♪

ちなみに今日は会社の同期会がありまして、この作品の由来みたいのを話したのですが。

この作品を書く少し前にスランプ状態になってまして、

何か好きなものを書けばいいんじゃないか

→こよなく愛する怪盗キッド的なものが出てくるのとかテンションあがるかも

→でもマジックとか怪盗じゃかぶりすぎだし

→屋根の上走っちまえ!

ってことでこういうお話です。結果的に怪盗ものではない作品になりましたがww

ということで、無料キャンペーン実施中です。

現在小説カテゴリーで5位、KDP本では実質1位になっております。

よろしくお願いします♪